お知らせ

2019-09-21
【重要】FCエフォートU-15(新中学1年生) 第4期生を募集します‼





FC
エフォートU-15 4期生募集について



日頃より、FCエフォートU-15に熱いご声援を頂きまして、誠にありがとうございます。



当クラブ『FCエフォートU-15』は、スポーツにおける厳しさや難しさ、楽しさや喜び、スポーツの素晴らしさを体感して頂くため「+1のサポート」を提供するクラブであり、2017年に創設しました。

活動3年目となる本年は、総勢90人を超える選手達が日々汗を流しており、スタッフ人数も8人と手厚く指導させて頂いております。

2020年のさらなるクラブの発展と成長を目指し、努力していく所存です。つきましては、第4期生を募集するにあたり、練習体験会を開催させて頂くことになりました。

 

下記詳細をご参照頂き、お申し込みください。




練習体験会および説明会

 

【日程】 2019年:1011日・1018日・1025

11月・12月も開催予定です。

 

【時間】 18:00~20:00

【場所】  皇子山総合運動公園 多目的グラウンド

【内容】 U-15で実際に行われているトレーニングおよび試合形式

【説明会】 12月上旬・1月下旬 2回予定

【その他】 参加無料

セレクションではありません。気軽にご参加くださ い。(何回でも参加可)



参加条件

小学6年生であること

現所属チームの監督または、代表者の許可を得ていること

他選手に対し、リスペクトができる選手であること



早期入団決定特典

希望背番号の配布

20201.2.3MINOBE FOOTBALL ACADEMY無料参加

既存スクール生は、他スクール会場無料参加と入会費無料

先行トレーニング(U-15に帯同)に参加可




申し込み手順

公式ラインを追加して頂き、そちらの案内に従いお申し込みください。

お問い合わせにつきましては、公式ラインからお尋ねしますようよろしくお願いいたします。

763tpyho (FCエフォートU-15 練習体験会 連絡)

 

現所属チームの許可がない場合、練習に参加することは出来ません。

当日の怪我につきましては、応急処置は致しますがその後については、各所属チームの保険または各自の保険で対応して頂きますようお願いいたします。

運営に関しましては、本クラブが全て実施いたします。

セレクションの開催は予定しておりません。





一般社団法人 総合型スポーツマネジメント エフォートプラスワン

エフォートフットボールクラブ





【一覧に戻る】
  • ナガオカスポーツにてサッカー用品を特別価格でご購入頂けます。
  • Jリーグ試合観戦にご招待します。
  • オリジナルトレーニングシャツをプレゼント!
  • その他特典も続々登場!