お知らせ

2017-08-20
坂本スクール 9月予定日



坂本スクールの皆様、いつもありがとうございます。


当アカデミーでは多種多様な条件下に対応できるよう様々な状況下での「対人ドリブル」のトレーニングを行っております。
ゴールに背を向けている、前方に大きなスペースがある、自分がスピードに乗った状態など、サッカーの試合ではたくさんの状況が予想されます。
どんな状況下でも強みである細かなタッチ、スピードの変化を発揮出来ることが大切だと感じているからです。

また、ドリブルを生かすためのファーストコントロールも意識するようにしております。
良いドリブルをするためには、ボールを自分の思う場所に止めれないと相手に取られてしまいます。
ファーストコントロールでプレーの全てが決まると言われる程、サッカーでは大事にされている技術です。
ファーストタッチで相手の逆を取る、奪われない事を頭に入れて欲しいと思っております。

子供たちも少しずつですが状況に応じたアイディアを発揮しておりその中でスピードの変化、ファーストタッチの変化も見られます。

我々スタッフも子供たちの成長を促進できるよう日々精進していきますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。
 
まだまだ暑さ厳しい日が予想されますので、水分補給や暑さ対策を引き続きよろしくお願い致します。

また坂本スクールでは、10月より会場とスクール時間割りが変更となります。
当HPの「坂本スクール会場移転のお知らせ」よりご確認ください。




会員様の都合により、休まれても振替参加ができます。

他の曜日や他の会場への選択可能です。

その場合は必ず連絡をください。

無断での振替は認めていませんので、よろしくお願いします。

 

090-7878-6295(スタッフ)

メール:minobe.football.academy@docomo.ne.jp

 

 

 

9月予定日

 

 

 

9月 5日 12日 19日 26日 (火曜日)

 

 

18:00~19:30(通常コース 90分)

18:00~20:00(通常コース+ストライカーコース 120分)

 

 

 

 

 

体験スクール

いつでも体験していただけます。

090-7878-6295(スタッフ)まで連絡ください。

メール:minobe.football.academy@docomo.ne.jp





【一覧に戻る】
  • ナガオカスポーツにてサッカー用品を特別価格でご購入頂けます。
  • Jリーグ試合観戦にご招待します。
  • オリジナルトレーニングシャツをプレゼント!
  • その他特典も続々登場!