お知らせ

2016-12-20
守山スクール 1月予定日




守山スクールの皆さん、いつもありがとうございます。
守山スクール開校から、初めて迎える新年となります。皆様のご協力のもと、子供たちとともに精進してきました。これからもどうぞよろしくお願いたします。

いよいよ2017年がスタートします。子供たちには、新年を迎えるにあたり、この一年を振り返ることと、新たな目標を掲げることを行ってほしいと思います。それは一つのことを継続することにより、その過程と結果、そして将来を考えることができるからですね。なにより子供たちが継続して努力していることを感じてほしいです。

 

低学年はボールと身体の動きが連動してよくなってきています。タッチのパターンも多くなってきています。継続して頑張りましょう。

中学年はボールタッチと対人の両方を重視しています。当たり前のようにボールをコントロールすること、フェイントが使えるかをまだまだ上達させたいですね。

高学年は時間をかけずに相手の逆をとることを意識しています。スピードの中でどうやって逆をとるかをひらめく場面が増えています。まだまだ伸びます。

 

毎週のトレーニングの中でできるようになったこと、また簡単には成果が出ないことなど、様々な“個の力”を考え、次の努力に繋げていきましょう。

これは我々スタッフも同じです。お互いにリスペクトを忘れず、高めあえるように継続して頑張っていきましょう。どうぞ、2017年もよろしくお願いいたします。

 


当アカデミーでは今年も冬休みの冬期特別スクールを開催します。

詳細は、別の記事の「冬期特別スクールのお知らせ」をご確認ください。

 

 



会員様の都合により、休まれても振替参加ができます。

他の曜日や他の会場への選択可能です。

その場合は必ず連絡をください。

無断での振替は認めていませんので、よろしくお願いします。

 

090-7878-6295(スタッフ)

メール:minobe.football.academy@docomo.ne.jp

 

 

 

1月予定日

 

 

1 5 12 19 26 (木曜日)

 

 

18:00~19:30(通常コース 90分)

18:00~20:00(通常コース+ストライカーコース 120分)

 

 

 

 

 

 

 

体験スクール

いつでも体験していただけます。

090-7878-6295(スタッフ)まで連絡ください。

メール:minobe.football.academy@docomo.ne.jp





【一覧に戻る】
  • ナガオカスポーツにてサッカー用品を特別価格でご購入頂けます。
  • Jリーグ試合観戦にご招待します。
  • オリジナルトレーニングシャツをプレゼント!
  • その他特典も続々登場!